完璧主義の裏返し

なんやかんやあれやこれや。ぬるっと再開。

ど深夜に急に思い立ったのでブログ再開してみる

ど深夜です。むしろ明け方に近いです。どうも、レイです。

お久しぶりです。ブログでは。相も変わらずツイッターはちまちやったりやらなかったり。

もはやあちらはね、完璧主義ではないですから。気楽なものです。

そんな感じでね、ブログだってできればいいんだけども。やっぱり質というか性質が違うのだろうね。ブログとツイッター

どっちも記録に残ってはいるんだけど、過去をすぐに参照できるか否か、というところでしょうか。ゆえにブログは書くのに多少かしこまってしまって完璧主義が発動してなんやかんや。

まーあとはねぇ、なにをねぇ、書くかっつー話ですよねぇ。

もうねぇ、気楽に趣味の話なんかすりゃーいーんですよ、ねぇ。

あれだなぁ、もう眠くって適当になってんなぁおい。

これはもう、完璧主義でなくたって、翌朝見て消したくなるやつです。やつです。

でも消すな! もう! めんどい! 最初の記事書くのが一番めんどい!

あ、いかん、ちょっとほかのことやって今見直しただけで消したい。

まぁいいや。もう。なんか書きたいなーって時に書けばいいんですよ。えぇ。

そういやぁこれは完璧主義の裏返し、結果サボり癖を直そうって話だったんすから。ね。

そんなわけで、たまにぐだぐだおつきあいください。