
完璧主義の裏返し

なんやかんやあれやこれや。ぬるっと再開。

思い立って苗字をつけてみる

雑記

どうも。レイです。

このね、この↑挨拶、なんか足りないと思ってたんですよ。

そう苗字が

だから苗字つけます。発表します。

どうも。増田レイです。

はいどうも。増田さんです。

あれですよ。はてなで増田つったらなんかいろいろあるらしいすけど、関係ないですよ。

こちとらねぇ、これでねぇ、何年も通してんだよ。たぶん。悪いかコノヤロー。

はい。実は前のど深夜更新時のまま、書いております。テンションおかしい。

あ、いつもか。

まぁともかく、これから増田レイさんでやっていきますんで、よろしくお願いします。

……それだけです。どーでもいいなぁ……。