
完璧主義の裏返し

なんやかんやあれやこれや。ぬるっと再開。

今更ながら村長やってます

こんにちは。増田レイです。

 

実は3月末から「とびだせ どうぶつの森」をやり直しました。

実はって持ってることすら知らねーよ、と言われそう。まぁ持ってたんですよ。発売日当日にダウンロードしたんです。

その日からリセットしたことはなかったんですが、思い切ってリセット。

ずっとやってなかったしなぁ。住人もそこまで好きな面々ではなかったし。あ、地形はよかった。

 

そんなこんなで今更どう森やってます。

今更と言っても、少し前に値段下がったからやってる人もいるんでしょうねぇ。

最古参なのにやり直し新人村長、レイの「どう村」日誌、たまに書いていけたら楽しいです。

f:id:pfctnrvrs:20160628165957j:plain

少し前のベンチ完成時のレイ村長と仲間たち。

あ、もう村にいねーヤツひとり写ってら。